「必要だと思ってもらえる効果的な広告作りに役立ちました」

マーケティング 読者の声

こんにちは、狩生です。チラシDMレポートの読者から声をいただいたので、ご紹介します。

レポートを読み、意思決定を判断する表現を入れることの大切さを実感しました。必要としている人に的確に伝わるには、単に説明と急がせたり安売りのような内容では、ただの紙と変わらないことを再認識できました。

印象に残るもの、必要だと思ってもらえる効果的な広告作りに役立ちました。無料で公開してくれていることに感謝しています。本当にありがとうございます。

レポートでは、意思決定に関することについて言及しています。

その大切さを実感していただいたいということで、大変うれしいです。感想ありがとうございました。これからも広告づくりに役立ててください。

 

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

読者の声
集客チラシラボ
タイトルとURLをコピーしました