「改めて言葉の持つ力を認識させて頂きました」

読者の声

レポートとホームページの感想をいただきましたので、ご紹介します。

狩生 さま
御社のHP、レポート共に興味深く読ませて頂きました。有難うございました。

私も同じ中津市の出身という事と、弊社も同じように効果的なチラシ作成を目指していると言う事で、親近感を持たせて頂いて下ります。弊社のチラシ・名刺・ラジオCMなどに対するアプローチはスマホを使ってネットと連携すると言うものですが、改めて言葉の持つ力を認識させて頂きました。

ビジネスモデルも異なり、競合する事はないと思いますので、もしチャンスがあれば一度お会いしたいのですが… 福岡と東京では直ぐには難
しそうですね!

これからも、御社のビジネスがますます拡大する事を期待しております。今後とも宜しくお願い致します。

近い業界の方からお言葉をいただきました。感想ありがとうございます。

チラシに限らず、メディアの力というのは使いようによって強力なものになっていきます。ただ当然、メディアありきではいけません。対象の方との直接もしくは近い形でのコミュニケーションが1番重要になってきます。

そこを見据えた形でのチラシ活用は効果的なものになります。「これで一発当ててやろう」ではなく、コミュニケーションのツールとして、“もっと伝わるためにはどうだろう?”という視点が大切です。

言葉の持つ力が発揮されるときは、対象の方のことを本当の意味で考えられたときです。

 

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

読者の声
集客チラシラボ
タイトルとURLをコピーしました