「御社のウェブサイトやレポートを読みながら自分なりにコンテンツ重視で作成しています」

読者の声

チラシDMレポートに関する感想をいただきました。
さっそく紹介させていただきます。

無料レポートありがとうございました。確かに、文字ばかりで、それほど文字も大きくないのにすんなりと読むことが出来ました。

私はクラウドソーシングのコンペ案件でチラシを作成しています。

まだ始めたばかりで採用されたことはないのですが、御社のウェブサイトやレポートを読みながら自分なりにコンテンツ重視で作成しています。

おかげ様で、この案件に必要なコンテンツ、何が求められているかを考えた上で作るようになっております。ありがとうございました。今後も参考にさせていただきます。

チラシ作成をされているデザイナーさんですね。

ご感想ありがとうございます。

“何が求められているか”を考えることはとても大切なことです!

ここを考えないと、ただ自分が良いと思ったものだけを、出す作業になってしまいます。むしろこれだけをPOINTにおいておけば、素敵なチラシができると思います。

素晴らしい気づきです。

 

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

読者の声
集客チラシラボ
タイトルとURLをコピーしました