お顔そり&フェイシャルエステのチラシデザインを作成しました

デザイン実績

お顔美容専門のエステサロン「びとわ」様のチラシデザインを作成しました。

フェイシャルエステをおこなうサロンはたくさんありますが、フェイシャルエステに加えてお顔そりを専門におこなうサロンはあまりないので、そこが強みになります。

 

不安1 どんな状態になる?

お顔そり、シェービングと聞いてまず不安になるのは「肌は大丈夫?」ということではないでしょうか。

特にお顔のシェービングなので”やってみて”というわけにはいきません。

少しでも不安を払拭するためにはビフォーアフターの画像がおススメです。

肌が傷つかないというだけでなく、肌が明るくなる、印象が変わるといった「こんなに変わりますよ」ということが伝わるような画像を載せることがポイントです。

不安2 技術は確か?

次に気になるのは施術者の技術です。

男性ならわかると思いますが、仕上がりは人によって異なりますので「確かな技術がある」ということを伝えなければいけません。

びとわ様の場合、

  • 国家資格である理容師の資格を持っていること
  • 古い角質を0.02mmまで取り除けること
  • エステとの相乗効果でたった1回でも変化を実感してもらえること

などを伝えることで、技術プラスαの効果が得られるということを印象づけています。

さらに、施術者の写真があるとお客様は安心します。

企業の代表やスタッフなど、できるだけ写真を載せるようにするといいです。

不安3 気になるお値段は…?

不安を払拭したところで気になるのが値段ですよね。

チラシは一瞬見ただけで多くの情報を得られますので、そのメリットを活かした「チラシ特典」を設けましょう。

〇〇キャンペーン、〇周年記念、初回限定、期間限定、先着〇名様、など、すぐに行動を起こしてもらえるような特典にすることがポイントです。

 

女性のシェービングは、成人式や結婚式など、特別な日にしかおこなわないイメージをお持ちの方も多いと思いますが、定期的にシェービングすることで、古い角質が取り除かれて肌のターンオーバーが整うということです。

不安払拭については、ご参考にしてみてください。

 

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

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