チラシDMレポートの読者から感想をいただいたので、ご紹介します。
チラシDMレポートの読者から感想をいただいたので、ご紹介します。●●系のプレゼン支援をしている企業の、
社内印刷物及びデジタルサービスの販促物制作などを担当していま す。●●と申します。 【見栄えを良くする作業】を主にしております(笑)
どーせメールアドレスを収集するのが目的の、中身は誰もが知ってる基本だろうなと思いながらも、表現に悩んでいる今、藁をも掴む思いで登録させて頂きました。
資料を拝見し、確かに基本でびっくりしました。ただし、広告などに携わる誰もがぼんやりとはわかっているけど、
口では説明し難かったことを、 誰もが心当たりのある例えでわかりやすく文字だけで説明していたことにびっくりしました。 自社のサービスをアピールするにあたり、営業を通じ、
ターゲーットの悩みや興味をさぐることの重要性を改めて理解し、 またなぜそれが必要なのかを他者に伝える方法を得ることができたように思います。 「気づき」は充分にありました。ありがとうございました。
セミナーなど、今後参加できる機会があればなと思います。
弊社と近い業界の方からの感想です。
気づきを得ていただいたようで、よかったです。