便利屋さんチラシのデザイン&文章作成事例|草取り・枝切り・伐採などお庭のお手入れ

便利屋チラシデザイン デザイン実績

やさしい便利屋さんのチラシデザインを作成させていただきました。

お庭のお手入れに特化した形のデザインです。

以前も制作に携わらせていただきまして、今回2つ目のチラシです。

お庭の草取り・枝切り・伐採など、お手入れに関するお問い合わせを得るためのチラシとなっています。

見ていただいてお分かりいただけますように、「スッキリ見やすい」コンテンツ&デザインにしています。

キャッチコピーもわかりやすくしているので、パッと見でどのようなことができるのかについてわかります。

便利屋さんの場合、さまざまなことができますので、そういうときはこのように「できるだけ特化する」ということが大切です。

どこに特化するかも大事ですね。

そのあたりのポイントは弊社ホームページにも記載しています。

【商品サービス】便利屋(お庭のお手入れ)
【カラー】緑・黄色
【テイスト】スッキリ見やすい
【作成内容】コピーライティング・デザイン

便利屋チラシデザイン

動画でも解説しています

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

デザイン実績
集客チラシラボ
タイトルとURLをコピーしました