ホームページも担当させていただいたコーチングルームOsawaの大澤さんのチラシを制作いたしました。
まずは、「1to1コーチング」です。1対1のコーチングサービスを紹介するためのチラシ。
こちらのポイントをご紹介しますと・・・
このチラシでは、伝えたいことの中でも“対象の人が興味のある部分”にポイントを絞っています。ポイントを絞った形でコンテンツをつくりました。
そして、元看護師という特性を活かした内容にもなっています。対象の人にも見てわかる“想い”も入っていますので、共感していただける方は読み進めます。
(小さな字はおそらく画像では確認できないと思いますが・・・。詳細をお知りになりたい方はお問い合わせください)
そして、その他にも伝えたいことがいっぱいありますので、「詳細についてはホームページへ」という風に最後に誘導をしています。ここで完結するのではなく、ホームページを最終的に見ていただくという流れです。