
中古車販売会社さんを対象とした「中古パーツ」を販売代行を告知するためのチラシを制作いたしました。
今回は、まずは知っているところから訪問して手渡しでチラシを配っていくということでしたので、比較的、ギッシリ盛り込んでいます。

このチラシのポイントをご紹介します。
これでは、チラシを受け取った方は「それで?」となってしまいます。
そうならないためには、“チラシを受け取った人がどんなことを得られるのか?”を明確にして表現していくことが肝要です。
今回のチラシでも受け取った人視点の文章にしています。手渡しということで、結構詳細に記載しています。
たとえば、どういう特徴があるのか、どういった流れで進むのか、よくある質問についてなど。
ぜひ、【受け取った人の視点】のチラシ、【用途】から考えるチラシ・・・をつくってみてください。
今回は、まずは知っているところから訪問して手渡しでチラシを配っていくということでしたので、比較的、ギッシリ盛り込んでいます。

このチラシのポイントをご紹介します。
サービスの紹介ではなく・・・
チラシでやりがちなことの一つは、「商品サービスをただ紹介する」ということ。これでは、チラシを受け取った方は「それで?」となってしまいます。
そうならないためには、“チラシを受け取った人がどんなことを得られるのか?”を明確にして表現していくことが肝要です。
今回のチラシでも受け取った人視点の文章にしています。手渡しということで、結構詳細に記載しています。
たとえば、どういう特徴があるのか、どういった流れで進むのか、よくある質問についてなど。
ぜひ、【受け取った人の視点】のチラシ、【用途】から考えるチラシ・・・をつくってみてください。
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