中古車販売会社向けのA4チラシ文章&デザイン制作

中古車販売会社向けチラシ デザイン実績

中古車販売会社さんを対象とした「中古パーツ」を販売代行を告知するためのチラシを制作いたしました。

今回は、まずは知っているところから訪問して手渡しでチラシを配っていくということでしたので、比較的、ギッシリ盛り込んでいます

中古車販売会社向けチラシ

このチラシのポイントをご紹介します。

サービスの紹介ではなく・・・

チラシでやりがちなことの一つは、「商品サービスをただ紹介する」ということ。

これでは、チラシを受け取った方は「それで?」となってしまいます。

そうならないためには、“チラシを受け取った人がどんなことを得られるのか?”を明確にして表現していくことが肝要です。

今回のチラシでも受け取った人視点の文章にしています。手渡しということで、結構詳細に記載しています。

たとえば、どういう特徴があるのか、どういった流れで進むのか、よくある質問についてなど。

ぜひ、【受け取った人の視点】のチラシ、【用途】から考えるチラシ・・・をつくってみてください。

キャッチコピーなど原稿もつくるチラシ制作はこちら

まずはチラシ制作事例集&ノウハウレポートをご覧ください

→なぜデザインから考えいけないのか?
→なぜキャッチコピーから考えてはいけないのか?
→なぜテクニックに走ってしまうのか?
をわかりやすく解説しています。

デザイン実績
集客チラシラボ
タイトルとURLをコピーしました