勝どきにあります「めぐるからだ」様のチラシを作成いたしました。
このチラシでは、“よもぎ蒸し”について伝えるものになっています。
マッサージ・サロンの場合ですと、さまざまなメニューがあると思います。その中でも特にメインのメニュー/今イチオシのメニューを打ち出す必要があります。
さまざまなことを伝えようとすると、必ず複雑になってしまい見ている人は混乱してしまいます。
見ている人が混乱するチラシは、読んでいただけないチラシです。読んでいただけないということは、反応も無いということと等しいものです。
まずは、見ていただくためにも対象の人をきちんと把握することが大切。
「こんな人もあんな人も・・・」といろんな人を対象にする広告媒体は、反応率が低くなります。(チラシに限らず、ホームページやブログも同じです)