事務所移転(オフィスのお引越し)をお知らせするハガキのデザインテンプレートをご紹介します。
弊社では以下のようなデザインテンプレートをご用意しています。複数あるテンプレートから選んでいただき、移転先情報などをご連絡いただくだけで、ハガキデザインが完成します。
(ここでご紹介するのは1種類だけです。)
事務所を移転するときには何かしらの形でお知らせすると思います。
現在、メールやホームページでのお知らせは必須になっていますが、関係の深い方にはハガキや手紙でのお知らせというのも大切になります。
ハガキデザインをいろいろと探す中で、「家のお引越しハガキはたくさんあるけど、オフィス移転のハガキはあんまり無いなぁ・・・」と思ったのがデザインテンプレートを作ろうと思ったキッカケです。
もちろん移転お知らせ案内のような形では多数あるのですが、非常に堅く、味気ない感じがしたので、「もっと受け取った方が楽しくなるものを!」と思って作ったものになります。
テンプレートのご紹介をしましたが、オリジナルのハガキデザインの制作も承っております。お気軽にお問い合わせください。