あなたの治療院の売りは整理されて表現されていますか?
スポーツの怪我に強いとか、慢性的な腰痛が解決できる…といった、具体的な特徴をチラシの中で表現するようにしましょう。
ターゲットを細かく書き過ぎると、来院される方が限られてしまうのではないかと心配されるケースがあるのですが、実はそれはあまり心配いりません。
むしろ具体的に書かないで、お客様の要望とミスマッチを起こす方が問題です。チラシを一目見て、「自分の悩みに最適な治療院はここだ!」と思わせることが、一番来院に繋がります。
とはいえ・・・
じゃあ具体的にどんなチラシを作ったらいいの?何を書けばいいの?
と、立ち止まってしまいそうな方には、整体院・整骨院・接骨院などの治療院のチラシテンプレートがお勧めです。
一からデザインして作るより安価で、しかも掲載するべきポイントが抑えられているので初心者の方でも安心してご利用いただけます。編集方法は、PowerPointかIllustratorでのデータ提供となります。使いやすい方をご選択いただき、自分なりの文章を入れていただくだけで、集客に強い治療院チラシが簡単に作れますよ。
たとえばこんなデザインをご用意しています。
どんな不調の改善に強いのか、どんな患者さまに喜ばれているのか・・・
チラシを見た方が「グッ」と来るようなチラシを作って、新規顧客開拓につなげて頂ければと思います。