【集客用チラシ】お風呂・浴室リフォームのチラシデザインテンプレートのご紹介

もっと浴室リフォームの受注を増やしたい…

水回りのリフォームを強化、テコ入れしていきたい…

そんな想いのあるリフォーム会社さん。

実は、アピールのための簡単な方法があります。

それは、チラシを作ることです。

・・・と、聞いてがっかりされた方も多いのではないでしょうか。なんだ、チラシづくりなんてとっくの昔にやっているよ、と。

でも、違うんです。

こちらのチラシをご覧ください

 

お風呂のリフォーム専用のチラシを作りましょう

多岐にわたるメニューの中で、何か特定のジャンルの受注を上げたい…という時に手っ取り早いのが、照準を絞った専門チラシを作ること、なのです。

理由は簡単

そのチラシを見れば、人は「お風呂のリフォーム」についておのずと考えます。

そして、御社を「お風呂リフォームに特に強みのあるリフォーム会社」だという目で見ます。

それが、案件成約の大きなカギを握っています。

「あ、そういえばうちのお風呂も古くなったな・・・」
「浴室暖房を付けようかな」
「そろそろ手すり、バリアフリーも必要かな」

…とリフォームについて考える機会を提供することができ、しかも人の心理として「どうせ頼むなら専門家にお願いしたい」という思いも叶えることができる。専門チラシはニーズのある所には確実に響く、というのが最大のメリットです。

ターゲットを絞り過ぎて反応がないんじゃないか…

欲を言えば他のリフォーム案件も取りたいんだけど…

そのお気持ちもよく分かります。

でも、今必要なのは「とっかかり」ではありませんか?

お客様からお問い合わせをいただき、やりとりをする中で具体的に話せるようになれば、そこで改めて他の事業についても話をしていけばいいと思います。

チラシを作る時に怖れるべきなのは、ターゲットが少ないことではありません。

誰にも響かないこと。これが一番恐れるべき事態です。チラシを作っても全くの無駄になってしまうということですから。それよりも、ターゲットを絞ってでもそのニーズに合致した方から確実に反応がもらえれば、売上に繋がります。

でもちょっと待って。

ということは全ジャンルの専門チラシを作るべき?そう、勘の良い方は気づいているかもしれませんが、それが正答といえばそうなんです。

全部の事業をひとつずつ分けて掲載していったら、コストがかかりすぎる?

そんな声にお答えして、ワードメーカーではチラシ・パンフレットのテンプレートをご用意しています。

だから、会社案内はもちろん、浴室リフォーム・トイレリフォームなど、様々なタイプのテンプレートがあります。

PowerPointとIllustratorで編集できますので、テンプレートを使ったチラシ制作なら、低予算で満足のいく仕上がりにすることができますよ。

→浴室リフォームのチラシテンプレートについてはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました