「レポートを読まずにチラシを作っていたら、間違いなく治療法の説明だけのチラシになっていました」

レポートの感想をいただいたのでご紹介します。

狩生様 初めまして。大阪で整骨院を経営しております●●と申します。

自費診療を始めるにあたっての集客のためのチラシを作ろうと考えていて、参考になるものはないかとネット検索していたところ御社のホームページに行き当たりました。 無料レポートをダウンロードして、早速読ませていただいたのですが大変参考になりました。

もしレポートを読まずにチラシを作っていたら、間違いなく治療法の説明だけのチラシになっていたはずです。 ありがとうございます。 ブログも読ませていただいて、とても勉強になりました。 静岡県の教員向けカウンセリングサービスのチラシの説明は、「お客様の声」を持っていない私の立場と似ていると感じ興味深く読ませていただきました。



感想ありがとうございます。チラシづくりの参考になったということで、本当によかったです。

“視点のおきどころ”というのがとても大事になります。
同じ人がつくったチラシでも、視点を変えるだけで内容が変わってきます。

誰のためのチラシなのか?・・・ということを念頭に置いて、チラシづくりに取り掛かることをオススメします。

 


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