「日々見かける広告の見方が変わりました」

こんにちは、狩生です。レポートの感想をいただいたのでご紹介します。

レポートをダウンロードさせて頂いた●●です。
とっても勉強になるレポートありがとうございました!
日々見かける広告の見方が変わりました
見方が変わると面白いですし、選択肢も増えて楽しいですね

メールマガジンも拝見してます
いつもタメになる情報をありがとうございます
これからも読み続けます

PS
狩生さんの講習、いつか一度は参加したいです



ご感想ありがとうございます。

毎日見る広告の見方が変わったというのは、私にとって大変うれしいことです。そうなんです、実はいろいろと探さなくても、毎日膨大な量の広告を人は見ています。

ただ、意識していないだけなのです。

つまり、それが消費者・対象の方の反応でもあります。意識しないと、なかなか広告には目が入りません。いくら目立つようにしていても、そうなのです。だからこそ、広告づくりは難しいものでもあります。

見方が変わることで、「自分だったらどうするかな?」という“思考する意識”が生まれます。考えるようになると、“工夫する力”がつきます。

ぜひ考えることで、工夫する力を身につけ、常に客観的な視点で見る努力をしていただければと思います。

 


【レポート】配るだけで2,400万円売り上げたチラシDMに学ぶ2つのルール

arrow

■ PCメールアドレス (必須)

verisign

※メールアドレスは暗号化されて送信されます

※ご入力いただいたメールアドレスに「PDF」でお送りします。ダウンロード形式でご購読いただきます。

※Yahoo!メール、Hotmailなどの「フリーメール」は届きにくい傾向があります。携帯メールアドレスは登録できません。

※入力いただいた情報は、プライバシーポリシーのもと厳重に管理します。また、メルマガはワンクリックで解除できます。

→ コピーもつくるチラシ制作はこちら