熊本市の中小企業研修にて「チラシづくり実践セミナー」をおこないます

くまもと森都心プラザトップページ
2012年4月1日から熊本市が政令指定都市として認定されました。全国で20番目、九州で3番目の政令指定都市になるそうです。

※ちなみに、19番目の政令指定都市は「神奈川県相模原市」。私も今年たまたま行く機会がありました。2010年4月に誕生したので、熊本市は2年ぶりの政令指定都市。

それにともない、さまざまな活動がおこなわれています。そのひとつとして、「くまもと森都心プラザ」があります。熊本駅の前に建っている大きなビルがありますが、それがくまもと森都心プラザですね。

私も先日、中に入りました。

その中にありますビジネス支援センター様が中小企業向けの研修をおこなっているのですが、その研修を1つ担当させていただくことになりました。

テーマは、「小さな会社の集客チラシづくりの実践セミナー」

1日セミナーは何度かおこなったことがあるのですが、今回は、朝から夕方まで2日間みっちりの研修形式になります。

日程は、
  • 8月2日(木)
  • 8月9日(木)
の2日間、朝9時から夕方4時半まで。

チラシやDMがほとんど完成するところまで指導させていただこうと思っています。開催は8月で、募集は2012年6月下旬からだそうです。こちらでスケジュールをご確認ください。

 

【レポート】配るだけで2,400万円売り上げたチラシDMに学ぶ2つのルール

arrow

■ PCメールアドレス (必須)

verisign

※メールアドレスは暗号化されて送信されます

※ご入力いただいたメールアドレスに「PDF」でお送りします。ダウンロード形式でご購読いただきます。

※Yahoo!メール、Hotmailなどの「フリーメール」は届きにくい傾向があります。携帯メールアドレスは登録できません。

※入力いただいた情報は、プライバシーポリシーのもと厳重に管理します。また、メルマガはワンクリックで解除できます。

→ コピーもつくるチラシ制作はこちら